あったかデイキャンプ区画、予約受付中!

Posted
タケノコテントサイト全景

今年オープンした『トピレックプラザ屋上手ぶらBBQ広場』。

たくさんのお客様にご来場頂いていますが、冬のオフシーズンは通常のBBQ区画に加え、暖房完備の『あったかデイキャンプ区画』が12月1日から登場します!
都内の屋上でキャンプの雰囲気が味わえる『あったかデイキャンプ区画』をご紹介していきますね。

超うれしい!!暖房完備^^

区画内に設置されているのは、タケノコテント。文字どおりタケノコみたいな形のテントですw
タケノコテントは八角錐の形をしていて、直径は約4.5m。高さも最高部で2.8mと家の天井よりも高い??のでかなりの広さを実感して頂けるはずです。

テント内には、テーブル、アームチェア、鉄脚ラックなどの設備をはじめ、なんとヤカンをおいてお湯も沸かせるタイプのストーブが完備されていますので、寒~い冬もポカポカあったかで、アウトドアを楽しむことで出来ます。
日差しの暖かい時間は、横幕の部分を開けて、明るく開放的に使い、寒くなってきたら幕を閉じて、タケノコテントの暖かさを実感してきて下さい。

テントの中は暖房完備
タケノコテント幕オープン状態

ホットドリンクは飲み放題

エリア内の設備はとても充実しています。
木炭式コンロ3台、ツーバーナーガスコンロ1台、木炭9Kg、クーラーBOX2個、ダッチオーブン1台、テーブル2台、アームチェア人数分、やかん1個等々。他にも飲食容器や調理器具もそろっています。

無料にて貸し出し可能なワイングラス、ブランケット、スキレットなど1ランク上のBBQを体験してみてはいかがでしょうか。

そしてなんと言ってもうれしいのは、ホットドリンクが飲み放題ってことです。
お腹いっぱいになった後は、テントの中でゆっくりとお茶しながらおしゃべりをお楽しみ下さい。

アームチェアやテーブルも
ホットドリンクはすべて飲み放題

モニターさんにご利用頂きました!

さて、オープンに先駆け先日『あったかデイキャンプ区画』を、モニターさんにご利用頂きました。
この日のモニターさんは、大人7名の、お子様5名。
かなり風の強い日でしたが、たっぷり一日アウトドアを満喫して頂きました。
途中寝てしまった小さいお子様は、あったかいテントの中へ。

そして、元気いっぱいの子供たちに大人気だったのが、ハンモック!!
最近ハンモックはひそかな人気で、家でもリラックスすることを目的に流行しています。
そこでハンモック豆知識。
ハンモックに乗る時は、お尻から。
横になって寝る時は、まっすぐではなく、あえてハンモックに斜めになるよう寝てみましょう。
すごく安定して、リラックス出来ます。

モニターさんにご利用頂きました

料金は一人2,800円

きになる利用料金は一人2,800円。
最低10名様から最大名様までのご利用となります。(2歳以下のお子さまは無料)
10名以下の場合は、エリア最低利用料金の28,000円です。
もちろんワンちゃんもOK。リードの着用はお願いしますね・・

すでに続々と予約が入ってきています。
ご予約希望のかたは下記URLにて詳しい内容をご確認の上、ご予約下さい。
『あったかデイキャンプ区画』