ご利用ありがとうございました!

Posted
わんこも一緒にBBQ
子供会イベントも開催

2018もいよいよあと10日ほどになりました。
『トピレックプラザ屋上手ぶらBBQ広場』は、年内12月26日から年明け1月5日までお休みさせて頂きます。
今年7月のオープン以来、多くのお客様に来て頂き、たくさんの「楽しかった!」を聞かせて頂くことが出来ました。
新規オープンでスタッフもどうしたらお客様に喜んでもらえるかと、手探り状態からのスタートでしたが、無事に年内の業務を終えることが出来て、ほっとしています。
新たなシーズンに向け、まだまだやることはたくさんありますが、ひとまずは「ありがとうございました!」

と、いうことで今年の様々なシーンを振り返ってみたいと思います。

キッズ陽プレイゾーンは大人気
豪快なお肉

7月のオープン前から、お電話でのお問合せもたくさん頂いておりました。特に、トピレックプラザにお買い物にいらっしゃるご近所のママさんが多かったように思いますね・・
レギュラー区画1区画の定員が6名様までというのも、ファミリーには利用しやすい広さだったのでしょう。
ほんとにファミリー層のご利用が多かったと思います。

トピレックプラザBBQ広場で、BBQデビューっていうベビーカーのお子ちゃまにもたくさん来て頂きました。
お子様連れに大人気だったのが、キッズプレイゾーンです。
砂場やブランコのあるプレイゾーンの近くがいいですというリクエストも多く頂きました。出来るだけ皆様のご要望にはお応えしていきたいのですが、区画の割り振りは前日全ての予約が出揃った時点で、決めていくのでご要望にお応え出来ない場合もあるんですよね。こればかりは、ごめんなさいですが・・・当日の運に任せてみて下さいとしか・・・

子供会でのイベントも開催して頂きました。
10年20年たって彼らが、BBQといえば『トピレックプラザBBQ広場』でしょっ!!!てくらいになるまで、続けていきたいですねーー。

タケノコテントの中は暖房完備
ディキャンプサイトにはハンモックもありますよ!

そして、12月1日から3月21日までは、『冬季限定あったかデイキャンプ区画』が始まっています。
この暖房完備のタケノコテント区画は寒い冬でも、ぽかぽかテント内でゆっくり過ごせるので、これからの季節こそ[本領発揮](笑)します!
すでに何組かのお客様にご利用頂いています。
タケノコテントをお客様に説明するときは「イメージ的にはモンゴルみたいな感じです」と。行ったことないけど・・m(_ _)m
写真では広さや高さが伝わらなくて、残念です・・
器材も通常のBBQ区画にあるものだけでなく、ツーバーナーガスコンロ、ダッチオーブン、やかんなどがあり、お鍋の貸し出しもしています。
中でも好評なのが、ホットドリンク各種飲み放題のシステム!ミネラルウォーターも無料で準備されていますので、皆さん、やかんでお湯を沸かして、おしゃべり&ホットドリンクTimeを、満喫されています。

寒い冬でも子供は、めっちゃ元気です、子供たちはみーんな、ハンモックで遊びます!子供たちには、ハンモックは完全に遊具ですww

こんな楽しそうなあったかデイキャンプ区画
一度、遊びに来て下さいね。ご予約受付中です。

今年ご利用頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また来年もぜひお越し下さい。